人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは映画

 ベガルタの応援の為に関東遠征するはずだったのが、気が付けば映画三昧でいつもと変わらないスケジュールでした。

16日
仙台-平塚(平塚競技場『湘南vs仙台』)-渋谷(パルコミュージアム『チェ・ゲバラ写真展』)-新宿(ミラノ座『東京国際ファンタスティック映画祭ホラーナイト』)
17日
恵比寿(東京都写真美術館『東京オリンピック40周年記念報道写真展』)-新宿(ミラノ座『東京国際ファンタスティック映画祭東京ファンタまんがまつり外伝』『東京国際ファンタスティック映画祭クロージング上映』)-東京-仙台

2日目のまんがまつり外伝と同時刻のFC東京vs磐田のチケットも実は買っていたという事実。どちらを観るか最後まで悩みましたが、結局こちらを選択。

 最後の映画は観るつもりはなかったんだけれど、外伝を観終わった後劇場から出てきたときに聞いた噂と、前から3列目の席のチケットが1枚あるので買ってくれないかと声をかけられた経緯があり観る事に。
 
 仙台行きの新幹線の最終はもう出たというのを知ったのは東京駅についてから(汗)。
 うまい具合に空席のあった深夜バスで朝までに帰れたから良かったけれど(笑)。

 結局サッカー1試合観に行ったつもりが映画6本のオマケ付き。
 高島屋タイムズスクエアと恵比寿ガーデンプレイスで思わぬ散財をしてしまったのは痛かったです。目の毒ですね(笑)。
by copa_1 | 2004-10-21 00:15 | 映画
<< 誰も寝てはならぬ どういうことだ? >>